2011-03-21(Mon)

みんな気づいたんだよね。原発がないとこれまでの豊かな生活ができないって。だから今回、原発事故の恐怖を感情的に煽った某誌の表紙をいっせいに叩いたのはそのためなんだよね?
2011-03-21 23:42:01


さて、地震の後、フォロー数を増やしたけれど、そのせいか(?)、TL上で攻撃的なやりとりや諍いを目にするようになってきました。今日以降、フォロー先を少し減らします。だからといって他意はないのでよろしくお願いします。
2011-03-21 18:38:10


なるほど、カルピス飲むとaikoさんのライブが当たるのか…フムフム
2011-03-21 13:00:14


懐かしい曲が続くなあ……(林原めぐみのTokyo Boogie Night) #tbsradio #megumi_tbn
2011-03-21 00:23:31


不安な息子さんに、「ママが帰ってきたってことはもう揺れないから大丈夫。」母は強い…(林原めぐみのTokyo Boogie Night) #tbsradio #megumi_tbn
2011-03-21 00:17:35


3/11当日、東京がパニックにならなかったのは、ひとえに停電しなかったからにほかならないと思う… #tbsradio #megumi_tbn
2011-03-21 00:15:09


数年ぶりに聴いてる。(林原めぐみのTokyo Boogie Night) #tbsradio #megumi_tbn
2011-03-21 00:09:07