2011-03-20(Sun)

おっと、妖精帝國のライヴのCMが!! #JOQR
2011-03-20 23:59:12


今週もおつかれっしたー。いつもならスマギャン鬱(明日から平日)になるところだが今週は明日も休み!
2011-03-20 23:58:54


最近、新曲聴いて勝手に脳内に警報&PPPHが聞こえてくるあたり、自分も末期だなあって思うw
2011-03-20 23:52:59


あそこはライヴで叫ぶべきではないかと今から思ってますけどどうでしょう^^; RT @k_fujisaki: 最後の「スカーレッ ナイッ!」がたまらない。 #smile_gang
2011-03-20 23:46:15


SCARLET KNIGHT』これ、難しい曲だよなあ… #JOQR #smile_gang
2011-03-20 23:42:19


@n_yukiya そこそこ名を知られた人だと思うけど(^^;まあぼくもつい最近までまだ安西さんだと思ってたけどねw
2011-03-20 22:41:57


そういえば今日の昼間はSphereのUstで盛り上がってたな、見るか。
2011-03-20 22:38:24


震災後どころか、普段からテレビ見ないしなあ…。
2011-03-20 22:18:37


実は、「ポポポポーン」っていうやつがピンときてない。震災後、テレビをほとんど見てないから。。。
2011-03-20 22:09:30


出身大学の卒業式が中止になったと思ったら、Ustで配信するそうだ。公開しなくてもねえ、と思うけど。
2011-03-20 19:52:25


シァルプラット東神奈川。
2011-03-20 17:04:51


京急蒲田。ここ、だいぶ難しい駅になったなあ。ホームが2層あるらしい。『エアポート急行新逗子行きに乗る。
2011-03-20 16:37:14


新馬場から京浜急行。祈ってきた。
2011-03-20 16:17:07


横浜線に乗っていますが緊急地震速報のアラーム音にすっかり慣れ誰も動じないし電車も止まりません。
2011-03-20 14:23:37


町田に出てきた。
2011-03-20 14:03:04


東京にいて思うのは、「次はこんなことではすまないだろう」ということ。今回のは関東の地震じゃないんだ。東京のぼくらは、今回の停電とかは予行演習だと思わなくちゃいけない。
2011-03-20 01:45:13


奈々さん、ライヴ会場であなたと一緒に笑える日がまた来るのを待っています。 #nana_m #TFM
2011-03-20 00:58:43


新曲連続オンエア! #nana_m #TFM
2011-03-20 00:54:02


おー、新曲オンエア来た!!(水樹奈々のMの世界 #TFM
2011-03-20 00:46:09


奈々さんの声を聞けるのは一週間ぶり。奈々さんも元気出して。(水樹奈々のMの世界 #tfm
2011-03-20 00:31:14