2011-03-19(Sat)

お互い、冷静に判断していきましょう(^^;/ RT @merj_junmatsu: 同じくデマメールが1通も来てないです。 RT @jawa_jawa: ところでこの一週間痛感したのは、デマ系の「チェーンメール」とか一切来ない、ぼくの友達の少なさよ。(笑)
2011-03-19 23:55:22


ところでこの一週間痛感したのは、デマ系の「チェーンメール」とか一切来ない、ぼくの友達の少なさよ。(笑) TwitterのTLにも、まともな人しかいない。
2011-03-19 23:47:48


今日は最低限の外出として、郵便局とスーパーに行ったのだが、驚いたのは、町田市内でも、瓦が落ち、歪んで住めなくなった住宅を見かけたこと。ぼくの自宅が無事だったのはただの幸運だったのだ。
2011-03-19 22:52:03


あれ?真綾クラスタだと思ってた人のブログをマンドリンクラスタだと思ってた人が紹介している。 インターネットは狭いなあ
2011-03-19 22:12:25


柴田淳さんの発想、完全に理解不能…(^^; RT shibatajun: ハの字眉のハゲ頭のピエロが左向いた髪の毛が剛毛の人とチューしてるみたい。 RT http://photozou.jp/photo/show/969269/72012908
2011-03-19 22:08:56


ちょっとコンビニまで買い物に。月の明るさが力強い。
2011-03-19 20:51:18


radikoが全国開放されてから初めて接続してる。これは今後も続けてほしいなあ。
2011-03-19 19:29:37


数日前は南から北に向かう軍用機を立て続けに目にしたが、今日は北から南に向かう軍用機が多い。
2011-03-19 17:22:25


@bang2002 駅までってことだよね?とりあえず危ないと思うって伝えてくれ…(^^;
2011-03-19 15:22:59


「88円」に不謹慎にもワラタ。東京のみんな肩の力抜こう(俺もな)。 →「諸君 私は買い占めが好きだ」 http://togetter.com/li/113365
2011-03-19 15:15:17


なるほど、給料が振り込まれてない。みずほ銀行じゃないからと油断していたよ。これは…同業者の苦労を思うと泣けてくる。
2011-03-19 15:05:01


中国の“蟻族”という言葉を初めて聞いた。若い大卒者が無職か低賃金のまま都市郊外の違法建築に集住しているのだそうだ。「中国都市部に増殖する「蟻族」」 http://bit.ly/1eQZBc 「故郷へ帰りたくても帰れない」 http://bit.ly/e6rRpt
2011-03-19 13:44:37


南風が強くてものすごい砂埃。
2011-03-19 12:57:31


@n_yukiya たしか東芝の研究施設があるはずだけど。
2011-03-19 10:59:42