2011-03-13(Sun)

@bang2002 だと思ったよwww
2011-03-13 23:52:08


JR東日本以外、そんな鉄道会社は聞いたことがない。 RT @ka2mi: 鉄ヲタいるか?関東大手私鉄で自前の発電所を持っているところってあるの?
2011-03-13 23:47:34


そして西武鉄道、これは一体…。池袋線練馬高野台以遠運休、新宿線鷺宮以遠運休だと。。。 http://www.seibu-group.co.jp/railways/
2011-03-13 23:31:45


東急「運転本数の減少・運休など大幅なダイヤ変更の可能性」 http://bit.ly/gNtSrm 小田急「当面の間特急ロマンスカーの運転を見合わせ」「運転本数の減少など大幅にダイヤが変更となる可能性」 http://bit.ly/faiS3n 東武鉄道はウェブサイトが落ちてる。
2011-03-13 23:27:27


真綾さんかぜよみツアーの映像を見始めた。なんか初々しい雰囲気があるよね、このときの真綾さんは。初々しいっていう形容が適切な人ではないはずなんだけど(^^;
2011-03-13 22:57:08


ときどき揺れを感じるんだけど、地震で揺れてるのか自分の意識が揺れてるのかよくわからなくなってきてる。ノイローゼ気味だ。明日はもともと仕事は休みの予定を入れていたのだが職場的にはトラブル対応の状況はどうなっているのだろう。。。
2011-03-13 22:52:59


TEPCOが町字単位のリストを出しなおしたためか、計画停電に関する情報が錯綜していて、報道もまちまちだ。そしてまた揺れてる…
2011-03-13 22:23:15


小田急電鉄はすでに特急ロマンスカーの運転休止決定、運転本数の減少の可能性あり、と発表していますね。
2011-03-13 21:47:25


まだなんとも言えないが、鉄道各線は動くのだろうか。JR東日本は自前給電だから大丈夫のはずだが、東海道新幹線や私鉄はどうなる?
2011-03-13 21:38:35


首都圏の計画停電について情報が出てきている。信号が止まることで交通事故が増えないか心配。
2011-03-13 21:29:28


自宅にいると余計な電気を使うし、気分転換も兼ねて近所を一回りした。ガソリンスタンドが売り切れで閉店している。食品スーパーはそれほど品薄感はなかったが、水、パン、乾麺、トイレットペーパーは、店によってはなくなっていた。過剰反応じゃないか?
2011-03-13 18:56:53


@bang2002 町田のコストコの駐車場のスロープが崩壊して死者が出たよ…
2011-03-13 00:44:53