2011-03-04(Fri)

真綾さんFCの会員だが、FCからの送付物をろくに読んでいないことが露呈した。。。ピンク色のシールとか、いま知ったよ。だが、なんなんだ、これ?
2011-03-04 23:56:42


羽田に出入りする飛行機の光が暗い地平に浮かんで見えた。SFに出てくる宇宙港のようだった。いつか、星へ行く船が出る時代は、来るのかしらね…。
2011-03-04 22:26:15


キャスケット帽って、もしかして再び流行り始めた?
2011-03-04 22:06:27


RT @snowystreet: 問題は欺瞞、"競争が欺瞞で、ゴールが不当で、前提がインチキであるという疑念" / 不正入試とエントリーシートと「orz」な若者たち:日経ビジネスオンライン http://htn.to/QEyD7j
2011-03-04 08:22:31


寝るかそろそろ。今週もあと1営業日、週末は坂本真綾さんのコンサートだっ!!
2011-03-04 01:34:08


@whale52 ええ、ぼくも正直「マジかよ」と思ったのでググりました。どんまいです。
2011-03-04 01:16:16


@whale52 「郁文館高校が報道封鎖というのは、ただの噂」 http://d.hatena.ne.jp/fut573/20110303/1299162435
2011-03-04 01:09:27


でも、国際フォーラムのLFJと帝国劇場のレ・ミゼラブルをはしごするっていう、ばちあたりなくらいに豪華なことが、今年のゴールデンウィークの東京では、できてしまう。それだけで相当わくわくする。^^
2011-03-04 00:41:01


LFJはどうしようかなあ。後期ロマン派とか苦手分野なので、普通にブラームスのヴァイオリンコンチェルトとか聴きたいんだけど5/3の朝イチなんだよな。朝から上京するのしんどい。
2011-03-04 00:36:26


LFJの有料公演タイムテーブルとの組み合わせを吟味しようかとか思う間もなく脊髄反射的に、5/3帝劇ソワレのレ・ミゼ取った!平田愛咲さんエポ。期待!!
2011-03-04 00:31:56