2011-03-03(Thu)

花粉症に乳酸菌が効くという内容のツイートが飛び交っている。んん~~??
2011-03-03 23:57:05


アニメもしドラの声優さんのウェブラジオを聴き始めたが、このかみ合わない感じをニヤニヤしながら聴けるかどうかで分れ道がありそう…(^^; http://www.animate.tv/radio/details.php?id=moshidora
2011-03-03 23:20:09


さすがにぼくも、なんなのさこれは、と思ってしまったが…。 http://www.nhk.or.jp/marikosama/index.html
2011-03-03 23:09:49


みのりんZeppTokyoのチケットが着弾。うーむ。まったり後方支援できるのか、詰め込まれてぎゃあーって感じになるのか?たぶん後者だろうなー。
2011-03-03 22:33:44


そういえば今春の帝劇レ・ミゼラブルの手配はどうしたものかなあ。まだ何もしてないけど、そろそろ下手したら手遅れになりそう。
2011-03-03 20:34:39


RT @kazu_sato: まじか!「英国王のスピーチフーパー監督、「レ・ミゼラブル」をミュージカル映画http://eiga.com/l/o4nbk #eiga #movie #cinema
2011-03-03 20:32:05


今年のLFJ東京、何を聴きに行こうかなー。
2011-03-03 00:21:59


とても怖い。というより、曲調もそうだけど、ものすごい閉塞感だ。いまの時代の暗喩なんじゃないか、とさえ思える(?)。英語の歌詞のすべてを理解できてはいないけれど…。
2011-03-03 00:13:36


美女に導かれて入ったホテル。踊り明かす人々、すばらしい場所!ワインをくれ。1969年以来そのspiritは置いてございません。終らない祝宴。皆ここに囚われているのよ。逃げなくては!俺はドアへ走ったが…。「チェックアウトはいつでもできる。だが、お前はもうここを出られないのさ」
2011-03-03 00:09:02