2011-03-05(Sat)

おや!いま知りました。みのりんおめでとう!! RT @moon_reds: 声優アワード歌唱賞。茅原実里 #dst_qr みのりん、おめでとう!
2011-03-05 23:01:51


坂本真綾さんのコンサート終わって、本厚木で食事してから地元町田着。今日は一言だけ…、真綾さん、ミュージカル女優業、またやってよ!stand up, girls!のパフォーマンス見ててそう思った。エポニーヌ卒業して終わってしまうのは惜しいなあ。 #maaya
2011-03-05 22:44:57


厚木市文化会館に着きました! #maaya
2011-03-05 17:21:20


LFJのタイムテーブルを検討するとき、そこには「聴きたい曲」「行ける時間帯」「聴きたい演奏者」の他に「チケットが取れそうな公演かどうか」という要素が実は大きい。というか実質的にAとCとB7しか検討対象にならないのよね。5/3は行かないかも。
2011-03-05 14:41:11


別件所用ですでに町田にいるが、町田から本厚までは急行で20分かからないので暇すぎる。
2011-03-05 14:28:32


本厚木でコンサートだなんて、町田のぼくにとっては何時に出かければいいのかわからないくらい気楽。しかもチケット以外の装備品(ペンライトとか)が要らないし!(^^;
2011-03-05 13:20:46


会員継続していることの証明かあ。逆に、これまではどうしてたんだろ?
2011-03-05 00:21:34