2011-03-02(Wed)

The Eaglesの"Hotel California"の歌詞をこの歳で初めて読んだんだけど、何なんだこの歌詞…。
2011-03-02 23:57:43


@n_yukiya ていうか今週末だな、厚木市文化会館
2011-03-02 21:44:37


@n_yukiya 今度会ったら「プロデューサーさん!!」って声かけるからよろしく、ながもんP!(^^
2011-03-02 21:19:23


YMOはどうなんだって話もあるな。
2011-03-02 20:20:24


そんなことより「氣志團」が変換候補にあるこの携帯なにこれ怖い
2011-03-02 20:03:08


氣志團衣装問題、○○さんのあの曲や、○○○○なんかもマズいんじゃないかと思ったのは、ぼくだけじゃないはず…
2011-03-02 20:01:46


みのりんのサマキャン2のDVDを見てるんだけど、この頃からだっていう印象があるなあ、いわゆる「閃ブレ」を持ってきてる人を見掛けるようになったのは。あれ、急速に普及してきてるよなあ。どうなのよ、と思ってるんだけど。輝度が高過ぎる。
2011-03-02 00:47:25