2011-02-20(Sun)

今日は2階指定席だったのみならず、右側が二席空いているという謎のような環境でのライヴだった。たぶん関係者席(?)が直前に開放されて埋められなかったのではないかと。まあその分、なまじっかなホールライヴよりも余裕があってかなり助かった。
2011-02-20 22:28:31


何でこんなに楽しいんだろう。笑顔なみのりんを見ているとこっちも自然と笑顔になっちゃうからだよね、きっと。2階席で東京からの単独参加だったけど、隣の人と笑いながら跳んでました(^^;名前も聞かなかったけどありがとう!! #KfD #minorin
2011-02-20 22:00:01


@n_yukiya 嫁がいないのに娘が…www
2011-02-20 21:51:30


ライヴ終わった!!超楽しかった!!唯一の誤算は、…この時間に名駅なら余裕で今日中に東京に帰れた!www #KfD #minorin
2011-02-20 21:31:58


Zepp Nagoyaに入りました。ライヴハウスなのに2階の座席、楽すぎる!
2011-02-20 18:19:53


Zepp名古屋、周辺の人の溜まりっぷりが、異様な雰囲気…。チケット、実は今回は2階指定だし、名駅戻って食事優先しとこう。
2011-02-20 17:29:57


ジェイアール名古屋タカシマヤの大混雑に揉まれる。名古屋怖い
2011-02-20 16:56:11


@pinryu いいでしょういいでしょう(^^ 興福寺の阿修羅さんを見てきました。(こないだ東京に来てたけど…)
2011-02-20 14:19:36


近鉄奈良から京都行きの特急。ビスタカーってやつ。実は初めて乗るが、平屋の号車ならふつうの特急車両だよな…。近鉄特急は喫煙車がまだあるようだ。京都まで35分、運賃610円+特急料金500円。高いのか、観光客相手の着席サービスとしては妥当なのか。
2011-02-20 14:15:12


近鉄奈良駅前、再び。新薬師寺国立博物館興福寺国宝館、と歩き回って、…そろそろ潮時かな。
2011-02-20 13:00:44


奈良国立博物館、空いているのがよい。レストランで休憩中。
2011-02-20 11:32:35


#abc1008 #radiko田村ゆかりのいたずら黒うさぎ』なう。
2011-02-20 01:38:19