2011-02-21(Mon)

この問題、人事に納得感や公平感があったかどうかっていう問題は本当になかったの?そこのところどうなの?報道が一面的すぎる。 RT @KanalocoLocal: 辞令から11カ月ぶりに異動先へ初出勤、元職場に居座っていた男性主任/横須賀市
http://bit.ly/hSDBm4
2011-02-21 23:22:10


Disce quasi semper victurus, vive quasi cras moriturus.(永遠に生きるかのように学べ、明日死ぬかのように生きよ) ラテン語の格言だそうだ。
2011-02-21 22:39:48


先ほど帰宅。名古屋から2時間40分ほど。いつも思うけど新幹線ってすごい。
2011-02-21 17:14:01


おや?おや?うとうとしてたらもう由比あたりだよ。東静岡ガンダムを見逃した…
2011-02-21 15:19:27


そんなこんなで、ひかり518号東京行き。
2011-02-21 14:34:02


昨日思ったんだけど、「途中下車のときは乗車券に途中下車印を捺す」という基本ルールが、JR東海の駅員からは欠落してるみたい。捺さないで改札機を通れ、というのはローカルルールなのだよ。わざわざ有人改札に並んだのにせせら笑われるとか…
2011-02-21 14:32:00


名鉄バスセンターでバスを降りた。帰りの新幹線も押さえた。
2011-02-21 13:52:01


名古屋名物、『基幹バス』にちょっとだけ乗ってみる。普通のバスと何が違うのかしら。
2011-02-21 13:27:41


地下鉄で栄に来た。中日劇場は宝塚やってるのね。人だかり!
2011-02-21 10:19:08


これ…大人の社会とほとんど同じじゃない…?大人社会の縮図なんだって思えて戦慄した。 RT YoshiokaAyano: これすごい。いろんな意味で。一読の価値あり。 RT: Togetter - 「中学生・高校生のリアル」: http://bit.ly/fyLGFN
2011-02-21 00:26:51