2011-02-08(Tue)

奈々さん握手会かー。当たった方は、おめでとさんです。 (←あんまそういう種類のは興味ないんで申し込んでない)
2011-02-08 23:46:15


みぞれ気味な雨。もう春だなあ
2011-02-08 23:07:48


アマゾンさん、あまり頻繁に配送させるとトラックが何度もうちに来ることになり地球環境にヤサシくないのでなるべくまとめて注文したつもりが、2つに分かれて発送されて連日荷物が来る。。。あ、みのりんの新曲はたぶん明日着弾します
2011-02-08 22:28:17


@jun_mat たしかに不思議と具体的な話は聞こえてこないですよね。でもさすがにそろそろ限界じゃないかと思います。乗っておくなら今のうちなのかな、なんて思ったりします。113系がいなくなったときもあっという間でしたからね…。
2011-02-08 22:19:22


湘南ライナー東海道線の線路を走り抜けて行った。独特の雰囲気がある。今の185系は、古いこととうるさいことを除けば(?)そう悪くない車両だと思うが、もはや長くはないのだろうな。
2011-02-08 22:02:12


けいおん!」の女の娘でjawa_jawaと相性が合うのは、『友達』なら律、 『恋人』なら紬、『結婚相手』なら紬がぴったりでしょう! http://shindanmaker.com/55776 ふむ…
2011-02-08 21:43:54


大井町イトーヨーカドー。何かが必要になったときに、イトーヨーカドーの「行けばとりあえず何でもある」感、実は相当すごいことだと思う。(?)
2011-02-08 21:39:58