2011-02-07(Mon)

HDDに溜まっているNHK MUSIC JAPANを消化中
2011-02-07 23:03:26


ぼくはいま、SIMカード差し替えで2つの携帯電話を併用してるんだけど、これってもしかしたら八百長通信記録チェック的な事象に対するリスクヘッジだったのか…??(笑)
2011-02-07 21:43:48


しょうがない気がする。自分の勤務先の会社で不祥事があったからって私物の携帯電話を出せと言われたら嫌だろう、そりゃ。 RT「携帯電話壊した」「機種変更した」 力士ら協会の調査に非協力的 http://bit.ly/hRqcfA
2011-02-07 18:41:18


なぜか定時退社して品川。
2011-02-07 18:20:11


「一生懸命やってる若手に罪はないのだから何とか続けられないか」みたいなことを言ってもらえるのは、相撲だけじゃないか。これが民間企業がつぶれるときだとしたらどうだろう。
2011-02-07 09:00:06


この懊悩、わかるような気がする…。 RT 『修士論文の代わりに退学願を提出してきた』 http://bit.ly/dZ14y3 「 これから(日本の一般的な)大学・大学院を目指すという方に対して, これは考えておいた方がいいんじゃないかということを書き連ねておきます」
2011-02-07 08:36:44


【日記更新】 [自転車日記]走行データログ http://bit.ly/g7YVdU
2011-02-07 00:35:32


スマイルギャングを聴き終わると、日曜日もおしまい。そろそろ寝るしたくをしよう。
2011-02-07 00:02:39