2011-02-09(Wed)

品川。終わるまでやる、と公言して終わらせたけど、これ、終わったからいいんであって、終わらなかったらどうしようもないよな…
2011-02-09 22:58:53


びゃあ寒い。低気圧が通り過ぎた感じか?
2011-02-09 09:22:40


実は昨夕、天気図を見ながら「たいして降らないでしょ」と断言しちゃっていたので、大雪にでもなったらどうしようかと思ってたのだった(笑)。朝にはとけてて安心したよ。まだ湿った空模様だけど。
2011-02-09 08:43:52


どうもありがとうございます。私の場合、町田の山間部を抜け出せなくなる可能性が(笑)明日に備えて寝ます。 RT @suzuryosan: いまみたところ、大田区は普通に雨でした。川崎・横浜北部を脱出できれば大丈夫かと。RT @jawa_jawa: まずいぞ、雪が積もり始めている。
2011-02-09 01:33:39


まずいぞ、雪が積もり始めている。明朝が不安。
2011-02-09 01:27:02