2011-02-06(Sun)

美幸線のこれ、前から行きたいんですけど…^^ http://bit.ly/fyHkzR RT @suzuryosan: 日本でトロッコ運転できるところがあるんだ。ちょっと夏に行ってみようかな。http://bit.ly/e5eJlh
2011-02-06 23:22:30


堀江由衣さんのファンではないんだけど、『インモラリスト』の意味不明な盛り方はちょっとすごいと思う。“アニソン”という商業上のジャンルは畸形的な進化をしているような気がする。
2011-02-06 23:05:44


【日記更新】 [写真日記]久住山宏善寺のしだれ梅 http://bit.ly/eHbWeZ
2011-02-06 23:04:18


【日記更新】 雑記(正月風邪/COLETO Lumio/TIGERパーソナル加湿器) http://bit.ly/eMkF1n
2011-02-06 22:33:09


N響アワーワンセグで流し聞き中。
2011-02-06 21:01:36


買い物に来たはずなのに買おうとしたものが何一つ買えてない謎。そろそろ帰ろうかな。サーモスのマグカップを買った。職場で使う用。
2011-02-06 18:43:08


マンドリン業界には、なんか喧嘩腰でめんどくさい人がいるなあ。。。)
2011-02-06 01:44:39