2011-02-05(Sat)

そういえばみのりんの新曲×2、まだ予約してないなあ。まあどうせどこかで買うからいいんだけど。
2011-02-05 23:22:44


流れで #JOQR を流しっぱなし。こむちゃにみのりんが出ると聞いて。
2011-02-05 23:20:55


ゆい様「最近のゴルフウェアはなかなか可愛いぞ」 #JOQR
2011-02-05 22:39:30


@hamulabo ソニョシデはビジュアルがないと…!!(^^;
2011-02-05 22:38:24


都内図書館横断検索 http://metro.tokyo.opac.jp/ では町田市・東大和市調布市もヒットしました! RT @k_fujisaki: 豊島、文京、墨田、目黒、中央、以上5区立図書館には奈々姫の『深愛』が収蔵されています。都立には無い。
2011-02-05 22:34:33


「妖精=設定」はついに鉄板ネタになってしまったのか…www #JOQR
2011-02-05 22:15:30


設定とか言うな浅野さんwww #JOQR
2011-02-05 22:14:58


妖精帝國のゆいさまが #JOQR に!!
2011-02-05 22:14:23


えっ、結局こんどの大阪場所中止するってほんと?
2011-02-05 21:52:05


わからないような、わかるような…。 「人月計算とExcelとスーツの世界より」 http://anond.hatelabo.jp/20070831005830
2011-02-05 20:25:48


走行中、自転車のチェーンが外れて焦る。道ばたに停めて慎重にかけ直したけど、こういうことがあるからやはり自転車用の手袋は必須。
2011-02-05 18:45:38


今日は暖かい。市立図書館で本を借りて、これから市民プールに行く予定。住民税のもとをとるには程遠いな!(^^;
2011-02-05 16:27:09