2011-01-28(Fri)

アイドルはこのくらいの切り返しができてこそtwitterやるべき、というよい見本(??)。 RT @otasaka: 『田村ゆかりゆかりんは、ぺたんこじゃない!」と断言』 http://bit.ly/fYJ86O
2011-01-28 23:53:52


品川。今月はタスク量のわりに残業し過ぎてる気がする。本来のタスクの前の環境整備に時間取られたのは事実だけど…
2011-01-28 22:15:47


@hiyokan ああ、なるほど!そうですね!!
2011-01-28 22:10:20


もちろん、自分が乗った車両が大軍に占拠されていると、むっ、と思うのは否定しない。でもまあそういうときは違う車両に移るだけのことだけど…。小学生だって乗りたくて乗ってるわけじゃないだろうからお互い様である。
2011-01-28 09:26:16


ときどき、遠足か何かの小学生の大軍が朝ラッシュの電車に乗り込んでくることがある。これ、ぼくからするとちょっと考えられないこと。危険すぎる。なぜバスを仕立てないのだろう?
2011-01-28 09:20:48


俺なんてこないだ、お店で閉店時刻になっちゃって売場の電気消されたもんね!ゆっくり足音を響かせながらレジまで歩いて、買ったもんね!店員は謝りもしなかったね!町田modiの丸善、もうあそこには絶対行かないぜ!www
2011-01-28 00:58:40


平野綾、トイレ中に電気消される」さすがにどうでもいい話題(笑)
2011-01-28 00:57:07