2011-01-27(Thu)

そこまで混んでない電車で妙に幅寄せしてくるおっさんを避けて隣の車両に移動。ストレスを溜めないこつはストレスから離れることと見つけたり。
2011-01-27 21:45:44


@whale52 AT限定免許のほうが教習費が安いのでは?それに今の車はもうだいたいAT車ですし。と言ってももう遅いのかも知れませんが…(^^;
2011-01-27 19:54:26


@hbk3 ナイト2000とか今の人に通じるのでしょうか…(^^;
2011-01-27 12:35:34


@whale52 走行中に変速ギアの切替えを、レバー(とクラッチ)でやるのがマニュアル車、機械が勝手にやってくれるのがオートマ車です。とマジレス(^^
2011-01-27 12:07:58


@whale52 一瞬なんのことかと思いましたが。マニュアル車マニュアルトランスミッション)のことを「ミッション」て呼ぶんですね。こちらではあまり聞かないなあ…
2011-01-27 12:01:03


おはようございます。今日は都立高校の推薦入試らしい。がんばってー。推薦入試って何をするのかよく知りませんが…(^^;
2011-01-27 08:26:33