2011-01-22(Sat)

右の上腕が痛くて箸が持てない、ライヴ後症候群なう…
2011-01-22 23:53:22


というわけで奈々さん横アリ、参戦終了、帰宅。よかったんだけど、個人的にはもっと「フルオーケストラ」を強調した演出でもよかったと思うな。
2011-01-22 23:18:26


終演して場内物販に並ぶ芸
2011-01-22 21:25:03


やっと入れた。こんなgdgdな入場整理は初めてだ。
2011-01-22 17:53:22


RT @hat21kp: どういうことなの… RT @nakamura_toshi: 何か突然、正面入口の柵を開けて、並んでなくても中に入れてくれたよ。 #LIVE_GRACE [来たぜ横アリ]
2011-01-22 17:41:03


横アリ裏の歩道で行列中…
2011-01-22 17:33:47


んー、カオスですねえ(横アリ前
2011-01-22 16:57:02


そんなこんなで新横浜なう。まずは食事だが…まさかの、ダフ屋が鉄道構内で営業してる!?
2011-01-22 16:25:43


西陽のあたる横浜線に揺られながら、自分が横浜線通学/通勤15年に及んでることに気づく。年取ったわ。
2011-01-22 16:18:13


各駅停車桜木町行き、今。あれ、今日って開場17時?16時?
2011-01-22 15:59:51


奈々さんの物販もものすごい勢いで加熱してるみたいだね。いいや、タオルはACADEMYの持ってくし、ペンライトは市販のサイリウム使うし、Tシャツその他はもともとよう買わんし。
2011-01-22 02:46:27


明日に備えてテンション上げるためにLIVE GAMES BLUEを見始めた。こんな時間から大丈夫か?(^^;
2011-01-22 00:21:20