2011-01-23(Sun)

【日記更新】 NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA- @横浜アリーナ1/22 http://bit.ly/f8wou6
2011-01-23 23:48:09


煽られたwww(水樹奈々スマイルギャング #JOQR #smile_gang
2011-01-23 23:47:42


毎度ながら、ラジオ的じゃないよ!!www…(水樹奈々スマイルギャング #JOQR #smile_gang
2011-01-23 23:43:59


狙い目はやはり名古屋日本ガイシ2days(サンデーフォーク)ではないか…??首都圏がさいたまアリーナ一日のみで、チケット取れるとは思えないよ…。 http://www.mizukinana.jp/news/index_live.html
2011-01-23 23:36:43


上・中・下巻にならなくて逆によかったのでは。書き下ろし作品の印税で黒字が出るとは思えないので…(水樹奈々スマイルギャング #JOQR #smile_gang
2011-01-23 23:35:09


NHKスペシャル「”邪馬台国”を掘る」なう。 #NHK
2011-01-23 21:10:35


奈々さん全国ツアーだってー。ぎゃぼー。ついにS.C.NANA NETに入会するべきときが来たか…。
2011-01-23 20:19:30


平成23年用お年玉付郵便葉書および寄附金付お年玉付年賀切手当せん番号 http://www.post.japanpost.jp/whats_new/2011/0123_01.html 私は何も当たりませんでしたが、年賀状をくださった皆様に感謝。
2011-01-23 19:28:43


www RT masason: そんな小さな事を気にしてはいかん。RT kootan99 でも彼女達、日本ではauと契約してなかったけ??RT hamataku200x: 禿同 RT masason: KARAは良い!解散すべきじゃない。
2011-01-23 18:22:55


奈々さんの『深愛』、さすがに地元の有隣堂には見当たらず、ゲーマーズに行って買った。昨日の新横浜駅前の文教堂は歩道に台を出して平積みしてましたが完売したって噂でしたね(^^;
2011-01-23 18:05:56


気を取り直して、行動開始。
2011-01-23 14:36:51


昨日の奈々ちゃんがかわいすぎて生きるのがつらいなう
2011-01-23 14:13:55


さっき途中から録画したつもりのBBC Proms、録れてなかった…。あの機械、嫌い!ふて寝する!w
2011-01-23 03:18:24


とは言え、出演者たちは笑ってよいのか迷っているような感じもあったし、そこまでひどい番組ではなかったのではないかと思った。ただ、日本人としては一言言っておくべきだとは思った。こちらのサイトの訳出を参考にした。→ http://bit.ly/g1E5JA
2011-01-23 02:14:07


しかし、"And the bomb fell again." や、"It's the glass half empty or half full, either way, it's radio active." で会場が笑うところは、やはりどうしても不愉快だ。
2011-01-23 02:06:49


BBC被爆者を云々というアレは、BritRailに対するブラックジョークの要素が混じってるのか…。日本で言うなら「中央線=自殺路線」とか「埼京線=痴漢多発」みたいなのをネタにして笑ってる感じ? http://www.youtube.com/watch?v=5dgzszWlG6c
2011-01-23 02:01:02


まあ何にせよ、今日はよかった。"sing forever"での奈々さんは本当に「歌姫」という形容がぴったりくる、分厚いオケの音をバックに貫禄がありました。ぼくは明日は参加しないので今日は一日入魂で応援しました。明日もさらなる盛会を祈ります。 #LIVE_GRACE
2011-01-23 01:07:39


東京ニューシティ管弦楽団ってけっこうポップスとかの演奏やってると思うけど、あの横浜アリーナ満場の青いサイリウムの海が「アンコール!」って騒いでる光景は、ほんと、地獄の釜の蓋を開けたようなひとときに感じられたのではなかろうか。 #LIVE_GRACE
2011-01-23 01:04:37


奈々さんの自叙伝『深愛』早く買わなきゃなー(now listening to "水樹奈々のMの世界" #tfm
2011-01-23 00:41:26


@k_fujisaki 軽くディストピアですね…冗談と笑っていたいものです。^^;
2011-01-23 00:37:27


うーむ、ノーマークだった…!!慌てて飛び乗り録画開始。 RT @tateratti: NHKBSでプロムスやってるけど、明日早いから観ないで寝よう。BBCへの抗議の意を表明したい所でもあるし、なんて。
2011-01-23 00:21:09


ぼくが学生のとき、ゼミの後輩が「○○先輩、××社内定おめでとうございます!!」とか能天気にメーリングリストに書きやがったので、なんと無神経な!まだ内定がない人間の気持ちを考えろ!!と怒り狂ったのを思い出した。
2011-01-23 00:04:29


「就職活動が憂鬱すぎる大学生集合・・・・ - ブラブラブラウジングhttp://bit.ly/ha93Xa なんか生々しい。正体のつかめない敵だからね、就職活動って…。
2011-01-23 00:03:20