2011-01-15(Sat)

ドトールに入ったら無線LAN拾いやがったIS03。弱いのにつながるとかえって通信できなくなるしセキュリティ的にも使うつもりないからやめてwww
2011-01-15 17:27:32


終演して代々木八幡まで降りてきた。『展覧会の絵』はちょっとどうかと思ったな。金管が。 キエフのテンポの揺らし方は面白いと思ったけど。
2011-01-15 17:03:03


今日の指揮者はロン毛師匠みたいな人。
2011-01-15 15:46:42


N響定期を聴きにNHKホール。この前来たときと比べるとやはりロビーの雰囲気は落ち着いてる。
2011-01-15 14:48:30


@whale52 えっ、地元の方でもそうなんですか。あれはぼくもわからなかったです。名古屋の不思議です(^^;
2011-01-15 13:51:53


玉川学園前駅
2011-01-15 13:44:40


地震地震
2011-01-15 03:59:10


坂本真綾さんの記事。朝日の夕刊に掲載されていたそうです。買わなかったけど。 http://www.asahi.com/showbiz/music/TKY201101140315.html
2011-01-15 00:09:17