2011-01-14(Fri)

駅の雑踏に流されながら、嫌がる女の子を引きずってる男、みたいなのが目の端に見えたのよ。えっやばいじゃんと思って人の波が過ぎるのを待ってそこに引き返してみたら柱のかげで抱き合っててああただの酔っ払いカップルかよ気にするんじゃなかったよ終バスに乗り遅れるところだったよゼイゼイ
2011-01-14 23:13:54


土曜の昼にうららかな地下食で食った九州(ラーメンのメニュー名)は、数少ない高校時代の温かい思い出の一つ。食ったらマンクラのオケに向かう、と。
2011-01-14 17:15:54


BS2でキャラメルボックスやるって! RT NHK_PR: 【BS2】//深夜0:45「舞台▽きみがいた時間 ぼくのいく時間」キャラメルボックスの2008年の公演です。
2011-01-14 09:00:40


フラットヘッドスキャナで冊子を読み取ってJPGでスマートフォンで見ようっていうのは自炊とは言わなさそうだな。
2011-01-14 01:38:37