2010-12-19(Sun)

【日記更新】 読書日記 http://bit.ly/i6nXLW
2010-12-19 23:48:52


真綾さん表紙の、タワーレコードのフリーペーパー、本日入手!(^^
http://twitpic.com/3hfypb
2010-12-19 22:22:50


山月記』再配信だが、Ustのブツブツ切れる感じは、ちょっと耐えられないな… ( #roudokukan live at http://ustre.am/nFAU)
2010-12-19 22:13:50


久しぶりに町田のファーストキッチン(パークアベニューの)に入った。店内、動物園かと思った。でもぼくが高校生の頃(POPビル1階にあった頃)も雰囲気は変わらなかったような気がする。変わったのは自分の方なんだろうな。
2010-12-19 20:29:25


うーむ。。。 RT @shinyai: [delicious] Togetter - 「「Pマーク」終了のお知らせ - MDIS 個人情報公開しても [Pマーク更新]」: http://bit.ly/fKvTKH
2010-12-19 02:12:32


12月の給与明細が出た。今年は確定申告で還付申告するネタもないので、今年支払った税金の総額が確定。意外にも所得税より住民税のほうが高い。ていうか住民税は昨年の所得に対して課税されているのであって、今年は昨年よりも残業が多かったから、来年の住民税はさらに上がると思われる。うーん。
2010-12-19 01:09:20


てか、今年の紅白曲はやはりこれで決まったな… #TFM
2010-12-19 00:40:54


おっ、ライヴ音源のPHANTOM MINDSだ!!(水樹奈々のMの世界 #TFM
2010-12-19 00:40:29


いつも思うんだけど、「ヲタッフゆうちゃん」って、楽しそうだよな…www(水樹奈々のMの世界 #TFM
2010-12-19 00:31:55