2010-12-13(Mon)

くそう、ゼロ金利時代め。
2010-12-13 23:25:22


@bang2002 あなたとぼくに共通してるのは、「恋愛もの」というテーマを与えられているにも関わらずなぜか救いが無さ過ぎるところだと思う。なぜだろう
2010-12-13 23:15:59


「恋愛系寄りのお題」のはずが、なんだか幻想ホラー(?)的に。
2010-12-13 20:55:19


“西日を浴びる横断歩道橋で、彼が目を凝らすと、寄り添って歩く二人が見えた。遠い人影はぼんやりとした幻のようだったが、彼の過去が裏切られ、もう手遅れであることを彼が理解するには十分だった。手帳からカレンダーのページを破り棄てると、彼は歩道橋から身を躍らせた。” #rendai
2010-12-13 20:51:20


jawa_jawaさんは、「夕方の歩道橋」で登場人物が「嫉妬する」、「カレンダー」という単語を使ったお話を考えて下さい。 http://shindanmaker.com/28927 #rendai
2010-12-13 20:46:05


それにしても体調が相変わらず低空飛行なり。そして、家族が風邪で寝込んでしまったそうだ。呪いじゃ…!
2010-12-13 20:33:57


品川。今日も京浜東北線はおかしくなってるのかい。
2010-12-13 20:19:49


おはようございます。今年の月曜日は今日を入れるとあと3回か…。
2010-12-13 07:14:21


ノルウェイの森』はとりあえずもう一度読み直さないといけない。映画は、少しぼくの思うあの小説とは違う視点だったけど、行き場の無い、身動きの取れない重苦しさが直球で示されていて、とにかく辛かった。見終わって5時間くらいたったが、呪いにかかってしまったようにそこから抜け出せない。
2010-12-13 01:52:43