2010-12-06(Mon)

@bang2002 そっちか!!
2010-12-06 23:13:42


川崎の市営バスが経路を間違えたというニュースをしょっちゅう見る(神奈川新聞をフォローしてるので)。今日などは指導員が同乗してたのに間違えたそうだ。川崎市内には異次元への扉とかバーミューダトライアングルとかその種のものがあるのではないか。
2010-12-06 23:12:57


最近見た夢でとくに面白くはないが妙に印象に残ってるのがあるんだけど、140字以内にまとめられない。
2010-12-06 22:59:56


高校のときの学生服を、なんでか棄てられなくて、しまってあった。黒の詰襟で金ボタンも誇らしげなアレだ。この前、出してみたら、見事にカビていた。速攻で捨てた。高校時代は遠くなりにけり。
2010-12-06 22:42:36


あ〜、今をときめく世代の声優さんの名前が並びましたねー。 RT @NHK_PR: 「もしドラ 主演声優決定! 日笠陽子×花澤香菜スペシャトーク」を YouTubeのNHKonlineチャンネルで公開しました。 http://bit.ly/MoshiDora
2010-12-06 22:41:41


品川。中途半端な時間だ…。
2010-12-06 22:39:58


枕を高くして年末を迎えられるかどうかが今週にかかってる気がする…はッ!これが年末進行というヤツか!!
2010-12-06 09:13:55


おはようございます。地震で目がさめてから結局寝付けずに、出勤中…もうどうにでもなれ、だ。
2010-12-06 08:06:21


地震で目がさめてから眠れないままもう28時半じゃないか…
2010-12-06 04:29:20


地震。喫茶店にいる夢見てたから焦った…www
2010-12-06 03:21:48


爆笑 RT @ka2mi: おもむろに障子の前に立つ都知事は己の漢の部分を障子に押し当てた。 RT @tamamama3: RT @rapeme: 都知事「二次元の犯罪も罰することにする!」一休「わかりました、では紙の中から犯罪者を出してもらえますか?」
2010-12-06 01:38:55


ということで、奈々さん歌手デビュー10周年おめでとうございます。 #mizukinana10th
2010-12-06 01:16:20


そしてこれである。『POWER GATE』。ド定番曲だけにヴァージョンも多いのね。 http://www.youtube.com/watch?v=cvy7U7_U9bA
2010-12-06 01:04:22


こっちは『Eternal Blaze』の4+1パターン。紅白でこの曲を聴けたら相当胸熱なんだけどな… http://www.youtube.com/watch?v=3cTPBlCGdP0
2010-12-06 01:01:12


奈々さん『still in the groove』、4パターンミックス。この曲はライヴ会場いるとまじで高まるよ!! http://www.youtube.com/watch?v=BLF636y1XIc
2010-12-06 00:51:57


いやはや、ハンガリー狂詩曲第2番、指揮者なしでこんな大人数で合奏して、破綻しないどころかこれだけ説得力ある演奏は、ものすごいですね! RT @tateratti: あとで感想聞かせてください! @jawa_jawa
2010-12-06 00:14:04