2010-12-04(Sat)

N響定期、終演。期待を裏切らず素晴らしかった。というか、デュトワってやっぱり根強い人気があるなあと、客席の様子から実感。
2010-12-04 20:07:23


いま、あのテレビタレントの金髪の華道家がいた。
2010-12-04 17:53:28


今日は特急ロマンスカーを見送って、急行新宿行きなう。
2010-12-04 16:53:36


あれっ、MSEが『はこね』新宿行きで走ってる。
2010-12-04 16:50:28


1990年代までに平塚まで延伸してしまっていたら、今頃はきっと、第二東海道線的なポジションを獲得できていただろうになあ…。 相鉄いずみ野線延伸構想は利用者数が採算届かず、「年間2億円の赤字」と検討会試算(神奈川新聞) http://bit.ly/gveJVd
2010-12-04 02:45:19


なんだかすごい勢いで未確認情報が拡散してる。こういう場面を見るとtwitterって怖いと感じる。
2010-12-04 02:34:32


ビョルン・アンドレセンwww ハチャトゥリアン レズギンカ舞曲 西本の躍動 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4429117
2010-12-04 02:03:29


やっぱこれだよな。ハチャトゥリアン「レズギンカ」 フェドセーエフ/モスクワ放送響 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1600036
2010-12-04 02:00:07


吹奏楽版。【吹奏楽ハチャトゥリアン バレエ音楽「ガイーヌ」より 子守歌 http://www.nicovideo.jp/watch/nm8207268
2010-12-04 01:56:25