2010-12-03(Fri)

品川。静かなオフィスで残業中、ガイーヌの『ララバイ』が脳内でエンドレスループし始めて、ああ、もう今日はこれ以上仕事してもだめだ、と思った。
2010-12-03 22:49:21


いやー、さっき品川着いた。今朝の横浜線は橋本〜東神奈川100分という記録を打ち立ててるらしい。倍以上ってとこか。田園都市線もそこまで混んでなかったし、よかった。
2010-12-03 10:32:35


溝の口から大井町線。車掌さんがすごく美形…//
2010-12-03 09:52:03


田園都市線、遅れてはいても、鷺沼で緩急接続というパターンは守れてる。急行に乗換えた。
2010-12-03 09:47:24


横浜線は町田から東神奈川まで徐行運転だそうだ。田園都市線に賭けることにした。
2010-12-03 09:28:36


やっと駅までたどり着いてみても、電車も動いてない。参った。
2010-12-03 09:09:53


虹が出た。道は大渋滞。
2010-12-03 08:06:36


あ、急速に晴れる予感。でもバスや電車は遅れてるみたい…。
2010-12-03 08:02:30


いやはや。6時台は、こりゃ今朝は出勤できないんじゃないかと思ったくらいの豪雨だったけど。だいぶ小降りになってきた、
2010-12-03 07:54:11