2010-12-02(Thu)

ほう…、レ・ミゼラブルの演出が変わるので今の「オリジナル版」は来春が最後なのか。ふむふむ。
2010-12-02 23:53:08


こ れ は ひ ど い → ひらがな3文字で来年のjawa_jawaを表すと「はずれ」です。 http://shindanmaker.com/65992
2010-12-02 23:01:00


いま、この曲を15年ぶりに聴いた。今の歳になってみて受け止めると、すごく迫る。 篠原美也子「河を渡る背中」
2010-12-02 01:55:26


「暗闇に沈む幾つもの背中/たどり着けずに流れに飲まれても/恋しい誰かや尽きせぬ思いに/たどり着きたくて たどり着きたくて/あなたもどこかで 私もこうして/この河の向こう目指す背中のひとつ/この河の向こう」
2010-12-02 01:52:58


「暗闇に沈むこの河の向こう/数え切れない背中が目指して行く/それぞれに描く岸辺には決して/たどり着けないとわかっていても」
2010-12-02 01:51:14


茅原実里さん来春のZeppTokyoのFC先行、申し込んだのだよ。オルスタはきついけど、品川をベースキャンプにして台場のZeppに参戦するっていう行動パターンを、このあいだ予行演習したからね!^^ それにしても東京は最激戦区だろうが、当たるのかしら。。。
2010-12-02 01:28:18


練習のときならべつにいいと思うんですけどね。というか、私、ちょっと不用意な発言をして敵視された気がしますのでこのへんで幕引きにしたいと思います。 RT @pinryu: @jawa_jawa いやそれがわらわらいるんだよう(>_<)//
2010-12-02 00:43:07


いや、それにしても、常識的に考え付かないでしょ。楽器にチューナーのピックアップくっつけたまんまで本番のステージとか…。ぼくがマンドリンクラスタから離れてるとか離れてないとかいう問題じゃないと思う(キリッ) @pinryu
2010-12-02 00:32:34


だって俺が学生の頃、そんな高価な製品持ってなかったし! RT @pinryu: @jawa_jawa ちょ、おまwwwメーターに直接クリップついた小型のチューナーの事だよあれ今メジャーじゃんwwあんたどんだけマンクラスタから離れてんだよww戻ってこいwww
2010-12-02 00:30:40


ああ!楽器のヘッドにチューナのピックアップをクリップで挟んだままで演奏、っていうことですか。あーなるほど。たしかにそれはあり得ないですね。練習ならともかく、本番は。
2010-12-02 00:29:44


篠原美也子さんの曲では、「河を渡る背中」が好き。というか中学生の頃にたまたまこれを聴いて(オールナイトニッポン水曜2部!)、たぶん多感な時期だったからなのだろうけど、もう15年以上前だけど、深夜のAMラジオであの曲を聴いたときの手触りみたいなのは、今でもすごく印象に残ってる。
2010-12-02 00:12:17