2010-11-25(Thu)

JRの電車内ビジョン、東北新幹線新青森開業のCMは、新幹線を迎える青森の鉄道員たちの群像(?)にフォーカスしたストーリー仕立てになっているが、斬新ではあれどあれは企業CMとしてどうなんだろう。新青森開業まであと9日。
2010-11-25 22:16:41


品川。疲れた。月末〆の仕事は、出口戦略、というか要するに追い込みにかかっている。
2010-11-25 21:46:49


うわ…意外とチケット残ってるんだなあ。堀北真希さんの『ジャンヌ・ダルク』。絶対これ、チケットが高すぎるのが原因だと思う。ぼくも興味はあるけど、1万円超えのこの値段には二の足を踏むもん。チケットぴあ→ http://bit.ly/f43Sy4
2010-11-25 00:47:55


【日記更新】 今後の活動予定 http://bit.ly/h4aHqU
2010-11-25 00:46:30