2010-11-24(Wed)

通勤経路上の電柱が一本、新しく立て替わった。電柱といえばだいたい鉄筋コンクリートだと思っていたら、今度の電柱はどうも金属のようだ。見上げてみると「JFE鋼材」というプレートが。最近の電柱は鋼材(鋼管?)でできてるのか!門外漢なんで変な感想かもだけど、日本てすごい国だな、と思った。
2010-11-24 23:43:51


品川。今日は奈々さん座長公演に落選したショックが大きいわー。しかし、落ちる予感はしてたんだよな。そういうときってだいたい落ちるんだ。うん。
2010-11-24 21:09:11


うっしゃー!奈々さんとPerfumeといきものと愛子さんは必ず見る! RT @nhk_kouhaku: 【第61回紅白・出場歌手決定!紅組その2】//
2010-11-24 15:39:24


ぎゃうー 悔しい。前回の新宿コマのときはシングル1枚で引き当てただけに…やる気なくした
2010-11-24 12:55:55


うーむ、当選メール来ない。負けたようだ。
2010-11-24 12:32:40


おはようございます。今朝はなんと、夢にスフィアのメンバーが!正確には、戸松さんとあやひーのような人が。スフィアのファンじゃないのであまり細かいキャラクタはわからないんだけどね…さらに言えばスフィアでは美菜ちゃん推しなんだけど…(^^;
2010-11-24 08:00:50