2010-11-26(Fri)

バスまで15分あるから吉牛食べようと思ったら7分経っても並盛が出て来なかったので、諦めて、謝って店を出た。吉野家に過度の期待をしてしまったようだ。
2010-11-26 23:42:59


品川。どうやら無事に月末を迎えられそうだ。
2010-11-26 22:12:19


改めましておやすみなさい。
2010-11-26 01:34:25


いま窓の外で、野良猫が突然絶叫した…。かなりびびった。なんなんだ。
2010-11-26 01:32:40


寝る。そういえば去年は11月の上旬に夏休み取って韓国に行ったんだなあ。実際、この前も大延坪島に日本人がいないってなんですぐ言い切れたんだろうね。韓国ってまったく自由に動き回れる国だからねえ。
2010-11-26 01:30:30


そう。だから、「脱落」する後輩をもう見たくないから、今、がんばってるんだ。 RT @ichiakunochi: 今年の新入社員たちに聞いてみたい。1年前の就活と今の仕事のどっちがつらいかと。//早期離職の主な原因を「ミスマッチ」と言えばきこえがいいが、その実態はやはり「脱落」では
2010-11-26 01:18:43


何年か前に福岡に行ったとき、ウォークマンでこの曲を聴くだけのために百道浜に行ったりした。 http://www.youtube.com/watch?v=JBrQ34M9DOI
2010-11-26 01:14:16


now listening to "Love is Blind" by Shena Ringo http://www.youtube.com/watch?v=dwW0JRyrEQc
2010-11-26 01:00:22