2010-11-22(Mon)

今夜は坂本真綾さんの満月朗読館をスルーせざるを得なかったなう(現在完了進行形)→なんかTLが怒濤なんだけど!サプライズ発表かよ!!
2010-11-22 23:26:39


品川。今月末〆の仕事に対して、今日はさすがに慄然と危機感を覚えた。なんだこの問題山積ぶりは…。
2010-11-22 22:53:47


@pinryu おだいじにー。薬は、何だかんだ言ってのんじゃうな、ぼくなら。仕事より身体が大事(^^;
2010-11-22 12:57:25


幅70cmは「B寝台の幅」として直感する鉄道ファンです。(^^; RT @kazekko: おはようございます。いきなりですが、70×140cmを想像できますか?なんとなく大きい、そのくらいのイメージで、ホームセンターにてバスタオルを買ったのですよ。//…大きい、大き過ぎる!
2010-11-22 09:35:12


曇り空で暗いせいか、急に晩秋の景色になったような気がする。脳内BGMは『枯葉』だ。
2010-11-22 08:14:10


【日記更新】 雑記(いろいろ行きたいところがあるので書き出し) http://bit.ly/95Bo90
2010-11-22 01:35:29