2010-11-21(Sun)

「だってちっちゃいもん」www(水樹奈々スマイルギャング #JOQR #smile_gang
2010-11-21 23:35:50


【日記更新】 読書日記 http://bit.ly/9I4Ica
2010-11-21 23:33:26


初めて知った。高木郁乃さんってライヴ活動されてたんですね! http://www.ikunov.net/
2010-11-21 22:07:05


暴力装置事件が、社会科学的な言論の応酬につながっていて、ちょっと面白い。夜警国家警察国家を混同しているとか、馬脚を現してるなあ、と。
2010-11-21 03:01:21


Perfumeの「ねぇ」の衣装、トルコ人みたいな帽子がうける
2010-11-21 01:18:57


COUNT DOWN TVって10年ぶりくらいに見る気がする。そうか、土曜の夜はJOQRいたずら黒うさぎ→TFM水樹奈々さん→TBSでCDTV、と流れればいいのか。
2010-11-21 01:01:28


月を眺めながら、コンビニまで夜の散歩。最寄りのGS、灯油は1296円/缶か。やはり昔よりも高くなったよねえ。
2010-11-21 00:06:26