2010-11-09(Tue)

今日も星がきれい!冬の大三角
2010-11-09 23:58:33


瀬戸内の豊島に福武財団が美術館を作ったというニュース。旅行してみたい。ついでに、犬島アートプロジェクトがいつからか見学が予約制ではなくなってることも知る。旅行したい!!(^^
2010-11-09 23:41:04


中央本線日野春で車輪空転で運転見合わせってどういうこと。もうそんなに霜が降りてるってことかしら?
2010-11-09 23:28:23


ということで品川。プログラムを見すぎて目がつらい。
2010-11-09 23:01:27


とりあえず1/22に横浜アリーナには入れることになった。が、「ステージサイド指定席」って…。
2010-11-09 23:00:36


村上龍『愛と幻想のファシズム』的にも同じようなことを考えましたw RT @wind_t: 例の流出した動画は改竄されている可能性はないのか?とか考えちゃうのはバト2の見すぎだよなぁw
2010-11-09 22:56:31


ぽかぽか陽気だが夜には寒くなると思ってやはりコート着用、今朝。
2010-11-09 09:23:45


すごい!! RT @fluorspar: Googleマップで作った「坂本真綾 聖地」がいつの間にか凄いことになってた。 http://bit.ly/9hKy9Z #maaya
2010-11-09 01:33:34


NHKAKB48特集を聴いてると、改めて、ぼくがAKB48に振り向かなかったのは仕方ないというか、こりゃ当然だという気がしてきた。
2010-11-09 01:03:22


新海監督も見ているイカ娘といふもの… RT shinkaimakoto: 帰って風呂に入ってイカ娘みて眠ります。みなさまもいちにちお疲れさまでした!
2010-11-09 00:44:22


会場のMIXがひどいwww
2010-11-09 00:41:26


ワンセグNHKの音声は聴いてるけど、いちおう録画もしてるんだな、これが。(キリッ
2010-11-09 00:30:04