2010-11-08(Mon)

あ~あ。腹へって倒れそうだったのでガツガツごはん食べてしまった。ていうか、朝も昼もそれなりに食べてるし、仕事はデスクワークなのに、どうしてそんな倒れそうになるくらいにおなかがすくのかしら。。。
2010-11-08 23:48:22


感受性豊かな03月22日生まれのあなたは物事を前向きに考えられるが、傷付きやすい一面も。ラッキーカラーは橙色。10月生まれのフォロワと相性が良いようです。 http://shindanmaker.com/60197 #your_birth そうなの!感受性豊かで傷つきやすいの!
2010-11-08 23:44:36


品川。だからなんで月曜日からこんな時間までがんばるのさ…
2010-11-08 22:07:12


ZEPP TOKYOってどんな構造なんだろ。
2010-11-08 09:16:29


【日記更新】 読書日記 http://bit.ly/breASh
2010-11-08 00:42:31