2010-11-10(Wed)

なんか蕎麦が食べたいような気持ちを持ち続けていたのでコンビニでカップ天そばを買って来てもふもふ食べてるが、違うよ、俺がしたかったのはざる蕎麦をつるっと手繰りたかったんだ、てやんでえ。こちとら江戸っ子でい。町田だけど。
2010-11-10 23:25:06


茅原実里さんSALツアー日本武道館DVD鑑賞中。アリーナに俺らしき背中がw
2010-11-10 22:22:48


同意です。うやむやにしちゃうのが一番よくないですね。 RT @saikuni: 海上保安官が画像を流出させた事に対して、キチンと審議して罪があるならそれは問うべきなんだろうなぁ。漫喫から機密だもんなぁ。
2010-11-10 22:09:55


理屈にかなった話が、理屈どおりに行われず、行われてもやはり理屈が通らない、という謎のような現象、それが「定時退社日」。学生時代の自分には想像もできなかったことだ。思えば遠くへ来たもんだ。
2010-11-10 18:39:36


定時退社日とかいきなり言い出すところが、(キリッ)て感じ
2010-11-10 18:28:02


牧野由依さんのコンサート(12/15水、12/16木)、まだチケット買えますねー。品川のグローリアチャペル教会、勤務先のすぐ近くだから気になるんだけど。
2010-11-10 01:29:15


まあ今夜は実況はやめて、寝よう
2010-11-10 01:16:18


警報→PPPHが過剰だと思う。 #anisonSP3 #NHK
2010-11-10 01:15:14


限界など知らない!意味ない! #anisonSP3 #NHK
2010-11-10 01:11:26


NHK FM十二国記の曲が!!
2010-11-10 00:43:01