2010-11-07(Sun)

終わったーー!!
2010-11-07 23:07:54


JOQRのスマギャンは今夜も諦めざるを得ないか。
2010-11-07 23:02:49


きた!!!
2010-11-07 22:56:58


ぬっふぇ…まだやってるのナゴヤドーム
2010-11-07 22:42:01


自転車乗ってたら対向車がアクセル踏みっ放しでライトをハイビームにしやがった…威嚇してるんだよねあれは。ひかれると思ったよ。目をくらまされて危ないからやめてほしい。危険運転で通報していいレベル。
2010-11-07 18:58:10


なんかいま笑点がカオスなんですけど…
2010-11-07 17:55:44


【日記更新】 レ・ミゼラブル25周年記念コンサートinロンドン@ワーナーマイカルシネマズ板橋11/6 http://bit.ly/a47MG4
2010-11-07 03:10:08


ヒロスエに目を奪われてたら奈々さんのラジオ忘れてた。TOKYO FMは通常営業中ね。now listening to "水樹奈々のMの世界" #tfm
2010-11-07 00:38:04


ええい、バブルへGOはどうでもいい。いまJOQRはどうなってるんだ。3時間押しなのか? ヒロスエかわいいなー
2010-11-07 00:31:12


ケータイ大喜利」、いまのは爆笑したwww
2010-11-07 00:12:05


やっと帰宅。…え、日本シリーズ延長15回?さっきまでやってたの?すごいなそりゃ。
2010-11-07 00:04:28