2010-11-03(Wed)

NHKのSONGSいきもの見てた。「小田急線の窓に映る桜」とか言われると地元民なので平静に聴けない。自分の生きてる世界の風景だと感じて内省しちゃう。でもそれはあの曲を聴くすべての人の"自分の風景"だし、そういうのを喚起するからこその名曲。あと吉岡さんは基本仁王立ちなのね。
2010-11-03 23:47:48


NHKに隣町が映っている。
2010-11-03 22:57:42


@pinryu むきー!!www
2010-11-03 01:39:34


@pinryu 俺、けっこう我慢してるほうだと思うんだけど!!
2010-11-03 01:24:22


@pinryu うるさいよ!うるさいよ!!www
2010-11-03 01:17:27


明日は神宮球場早慶戦秩父宮ラグビー場で慶明戦、千葉マリンスタジアム日本シリーズ第4戦、東京ドームでPerfume。今年も大詰めですなー。とりあえず並べてみただけだけど。
2010-11-03 00:58:00


フォロワーさんが感じたjawa_jawaに足らない物を漢字2文字にまとめると、『我慢』です。 http://shindanmaker.com/59061 あーあーきこえないー
2010-11-03 00:51:37


明日は祝日だから休みなんだけど、チームメンバが泣きそうな顔でプログラム書いてると思うと素直に安堵できない。でもそんなこと言いつつ休む自分に自己嫌悪。どうすりゃいいんだ
2010-11-03 00:43:21


@pinryu あれ観たいよねえ。でもさすがにもうチケット取れないんじゃないかなと思ってる。とくに土日は。
2010-11-03 00:27:35


いや違うな。メインターゲットは女性ファンだよな。うん。
2010-11-03 00:22:38


真綾さんアルバムに柴田淳さん作曲とか…客層(アラサー男子)をよくわかっているということか…??(^^;
2010-11-03 00:19:28