2010-11-02(Tue)

2年くらい前に京都に行ったらちょうどG8外相会議で、市内中のコインロッカーがことごとく封鎖されてて困った覚えがある。あのときは鴨川のすべての橋に警官隊が分駐してて驚いた。
2010-11-02 23:16:11


横浜は厳戒の季節に突入しているよ。ものすごいコストだろう。都会で首脳会議をやるのは無駄が多いはずなのにね。
2010-11-02 23:11:59


職場のPerfumeファンの人に「明日は東京ドームですか」と話を振ったら「ああそうだね。まだチケットないけど今日の帰りに金券ショップに寄るよ」と言ってて、よくわからんがヲタ道を究めているようだ。金券ショップなんかで手に入るのか?
2010-11-02 22:17:00


青い東京タワーを見つつ品川。今日は昼間から平野綾さんがツイートで驚きの持病を告白していて、気になって目が離せなかった(いや、仕事はちゃんとしてましたが…)。ああ、平野さんはもう、元気でいてくれればそれで十分だよ。^^;
2010-11-02 22:05:32


うーん、まだ全員の名前が言えない。いないのは、スヨンだよね?^^; http://mainichi.jp/select/world/graph/20101101/index.html
2010-11-02 02:29:46


この曲の歌詞の自己啓発ぶりが、一周まわって逆に心地いい。サウンド的にもかっこいいと思う。AKB48っていうプロジェクトを認めざるを得ないよ。まいったねこりゃ(^^; now listening to "Beginner" by AKB48
2010-11-02 02:06:28


「僕らは生きているか?明日も生きていたいか?」
2010-11-02 01:55:32


あなたの2011年の一文字は「姫」です。
そんなあなたの2011年は、お姫様のようにモテモテ。でも、調子に乗りすぎるとしっぺ返しが・・
http://bit.ly/ynhito #nenga2011 はいここ笑うところー
2010-11-02 01:07:49


見,思,行,気,出,記,言,大,時,中 という結果。これ、単純に“現代日本語口語文体における頻出漢字”に過ぎないのでは…
2010-11-02 01:05:15


jawa_jawaが2010年で一番つぶやいた文字は「見」。264文字つぶやいてます。
そんなあなたの2011年は、慎重に物事を進めると、よい結果になりそう。焦らずゆっくり頑張って。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
2010-11-02 01:02:18


たぶん「品」か「川」だと思うんだけど
2010-11-02 00:54:16