2010-11-04(Thu)

おおーっ。東の空にオリオン座が姿を現している。というか、今日は星がよく見えるなあ。
2010-11-04 23:11:50


品川。チームメンバがついにダウン。むむ…
2010-11-04 22:07:08


昨夜眠りに落ちる前、今いきもの吉岡さんのANNを聴きながら寝てる自分と15年前にJ.A.M.YUKIちゃんのANNを聴きながら寝てた自分は本質的に何の違いがあるんだろう、とふと思って闇の中で奈落の底に突き落とされるような感覚にさいなまれた。
2010-11-04 09:12:15


今週売りのNHKの雑誌「ステラ」、表紙を飾る水樹奈々さん。奈々さんの次のページは、ともさかりえさん。堀越の同級生なんだよね、たしか。昭和54年度生まれの豪華組み合わせ(?)
http://twitpic.com/33kpa6
2010-11-04 00:16:40


Perfumeの東京ドーム公演を、みんなが「武道館」と言う、というネタがあるらしいのだが(昨日、職場の人から聞きかじった知識)、詳細は不明。つうか武道館でもたいしたもんじゃないですか。ゼータクですね。ぷんすか
2010-11-04 00:03:43