2010-11-01(Mon)

…えっ
2010-11-01 23:21:55


つうかよく読むと「今年もNHK紅白歌合戦」に出場の決まった」と書いてありますが… http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101101-00000004-jct-ent
2010-11-01 23:20:45


週刊ポスト事件。ゴシップ誌ネタになっちゃうとはね…。まあネタ自体は2ちゃんに昔からある内容の話で、そんなネタで記事書いてんのかと思ったけど。ライフライナー事件とはまた違う形の祭りになってしまった。溜息が残るよ。
2010-11-01 23:15:48


そういや東京六大学野球早慶戦ってどうなったんだ?→え、今日も勝ったの?!早慶で優勝決定戦になるとは、珍事ですね。
2010-11-01 22:57:21


品川。なんで月曜日からこんな時間までがんばるのさ。もたないってば。
2010-11-01 22:45:45


カーディガンズの"Carnival"に変なイメージがついてしまった… #smile_gang #sf1332
2010-11-01 01:16:01


結局、60分遅れの東海ラジオで聴いてます。首都圏から雑音リスナー。(水樹奈々スマイルギャング) #smile_gang #sf1332
2010-11-01 01:12:33


東海ラジオにチューニングしたら、椎名へきるさんの番組らしきものをやっている。ああドラゴンズの地元だからあっちもダメか…寝よう。
2010-11-01 00:09:36