2010-10-24(Sun)

また爆発オチかwww #JOQR #smile_gang
2010-10-24 23:47:06


NHK教育テレビの海外ドラマ「iCarlyアイ・カーリー)」、11/16(火)放映開始!  http://www3.nhk.or.jp/kaigai/icarly/index.html #JOQR #smile_gang
2010-10-24 23:40:00


チリ鉱山のNHKスペシャルも見たければ、N響アワーも気になるなり。
2010-10-24 21:29:52


@toriumi17 みのりん&まーやクラスタで!! ノ
2010-10-24 21:26:50


Twitterしてると世間様はNHKばっかり見てるような気がしてくるのに、職場でNHKの番組の話題はまったく通じない不思議。ぼく自身、いま民放で定期的に見てる番組って0件だし、龍馬伝にしてもアニソンSPやブラタモリにしても、いま最もトガッてる放送局はNHKだと思ってるのだが。
2010-10-24 21:17:39


【日記更新】 読書日記 http://bit.ly/9zRmIV
2010-10-24 19:52:05


しかしあの"Gee"の日本語歌詞は…ありゃないな…
2010-10-24 18:27:58


でも韓国の歌番組みたいにオーディエンスのコールが入らないとつまらないwww
2010-10-24 18:26:46


ユリ美人!テヨンかわいい!! #NHK #music_japan
2010-10-24 18:26:00


MUSIC JAPANにソニョシデ!! #NHK #music_japan
2010-10-24 18:19:33


100円ショップで買って来たテープ糊が、2時間で壊れた…
2010-10-24 16:10:57


@toriumi17 さんがbotであることにいまさら気づいたwww
2010-10-24 02:49:25


.@pinryu CD買ったりコンサート行こうとは思わないけど、ぼくにとって「AKB48」という存在を受け容れることができた夜になりましたwww
2010-10-24 02:46:49


やっぱ濃いな、AKBのオーディエンスはw ライヴ映像でMIXが聞こえてきたのは初めてだwww
2010-10-24 02:38:50


@pinryu だよねwそれがわかってるってだけで、あなたはやっぱり話がわかる人だwww
2010-10-24 02:34:16


@pinryu いや、オーディエンスがプロだな、とwww
2010-10-24 02:29:36


やばいこれいいかもwwwすごいwww
2010-10-24 02:24:11


.@pinryu AKBはぼくはまだよくわかんないんだよね、何がいいのか。。。と書こうとしたが、これはたしかにちょっとかっこいいかもね。 http://www.youtube.com/watch?v=IPgzGFMJnmY
2010-10-24 02:20:37


@pinryu あはは(^^でも、音楽は聴きたいときが聴くときだし、ライヴも行きたいときが行くときでしょ。楽器を弾くのだって同じ。エンターテインメントの世界に感動するのは、「夢を与える仕事」を本気でやっている人たちに、ぼくらは心を動かされるわけで、それは素直に喜んでいいと思うの。
2010-10-24 02:01:24


なんかKT(Korea Telecom)のテレフォンカードが机の中に…2002年にソウルで買ったものだが…
2010-10-24 01:51:28


@pinryu えーーwww ごめんね気分を害したら悪いので先に謝っておきますが、いわゆるアイドルファンと、ジャニヲタとかトンペンとかって、欲望の対象が違うだけで大して違いは無いと思ってるんですよ、ぼくは(^^
2010-10-24 01:42:04


だって、これならサイリウムこう振るなあ、とかがすごくわかりやすいんだもんwww RT @pinryu: @jawa_jawa ゑ、それ結構好きな曲だった。親和性って・・・(汗
2010-10-24 01:36:05


この曲でモーヲタが大炸裂するのも、むべなるかな。http://www.youtube.com/watch?v=Rkw0qmFFQrc
2010-10-24 01:34:55


島谷ひとみペルセウスhttp://www.youtube.com/watch?v=j0hu9n15FwQ 全盛期だったらぼくはファンになってた可能性が高いな~。 かっこいい。そして曲調が、ヲタク系とものすごく親和性が高いよ(笑)
2010-10-24 01:30:14


ジャスコで買って来た、TOPVALUの発泡酒(81円/缶)が、意外といける。以前、発泡酒で変な悪酔いをしたことがあって、この手の「第nのビール」は避けてたんだけど。
2010-10-24 01:25:27