2010-10-23(Sat)

【日記更新】 読書日記 http://bit.ly/9HzWHQ
2010-10-23 23:54:19


#JOQR に真綾さんとな。
2010-10-23 23:22:10


@n_yukiya なにを言っているのですか、妖精とは別人ではないですか?(笑
2010-10-23 23:11:49


真綾さんの朗読館、メディア化でもいいけど、1番組ずつ配信販売とかしてくれないだろうか。
2010-10-23 22:38:42


配信のクオリティがこの程度だと、次回の乙一さんのは新作ということなので、ほとんど内容が聞き取れないことが容易に想像できる。
2010-10-23 22:29:50


夜が明けた。
2010-10-23 22:29:24


「どうすればいいのだ、俺の空費された過去は?」
2010-10-23 22:23:19


やっと落ち着いてきた。 #roudokukan
2010-10-23 22:11:19


だめだこりゃ…ブチブチだね。Ustじゃなくて普通にストリーミングでいいじゃん。
2010-10-23 22:01:53


今夜は薄雲を透かして綺麗な月ですね。「坂本真綾の満月朗読館」22時からUst配信、今回は中島敦山月記』、待機中。 http://sai-zen-sen.jp/special/roudokukan/ #roudokukan #maaya
2010-10-23 21:50:23


昨日の飲み会で「○○さん(=私)は誰々(=部下)に対して優しすぎる」と言われ(その人のいないところで)、想定外の意見だったので驚いた。かと言ってこれからはイジメようとか思うわけでもないけど、今のやり方でその彼が成果を出せてないことは事実なんだよなー。悩む
2010-10-23 20:25:05


隣町のジャスコに来ている。
2010-10-23 18:55:45


@pinryu 俺、帰宅してテレビつけてネクタイ締めたまんまで見てるんだけどwww着替えに行けないwww
2010-10-23 01:03:10


NHK教育愛と青春の宝塚』、今。異常な時代に生きた人々の物語。 #ETV
2010-10-23 00:45:31