2010-10-06(Wed)

ていうか2013年下北沢地下複々線開業で、RSEに加えてLSE/HiSEも進退が取りざたされているのね。RSEはともかくLSE/HiSEはもう今となっては内装が古めかしすぎると思う。いい車だけど時代の流れだろうな。MSEを増備して小田急線内でも運用してくれればいいのにな。
2010-10-06 01:10:39


東海の371系小田急の20000系も来年で車齢20年か。特急「あさぎり」自体の存廃も噂され始めてるのね…。豪華な車両だからもったいないし、存続してほしいけどなあ。
2010-10-06 00:57:41


ハチクロは、ユニコーンたちが「ゴルァ!」って言いながらドドドドーって爆走するシーンが、面白すぎていまだに思い出すと笑ってしまう。
2010-10-06 00:01:01