2010-10-05(Tue)

というわけで品川。今日は職場で後輩を叱った。叱るほうも後味よくないのよ。なんて思ってはもらえないこともわかってるけど。。。
2010-10-05 22:11:14


みのりんのSALツアーフォトブックが発売延期とな。ふーん。何かまずいものが写り込んでたのかしらね。
2010-10-05 22:05:40


@wind_t やはり太りますか…私も気をつけます、年齢的にも(^^;
2010-10-05 12:32:32


いかんな。インターネットで政治的な議論をしない(得るものが無いから)っていうのは十年来のぼくのポリシーだった。守らなきゃ
2010-10-05 12:30:05


@pinryu 勘弁してくれ…小太りな俺なんて想像もできない、つうかしたくない
2010-10-05 01:02:49


食べ過ぎて苦しい。ぼくは絶対に太る気がする、たばこやめたら。。。
2010-10-05 00:41:50