2010-10-03(Sun)

ぽたぽたと夜のサイクリングをしてたら、タクシーと二輪の人身事故現場に出くわして、気が引き締まった。帰ろっ…
2010-10-03 22:47:14


池上永一氏の「テンペスト」が舞台化されるそうだ。2011/02/06~02/28 赤坂ACTシアター。真鶴役は仲間由紀恵さん。http://www.tempest2011.jp/ う~む、見たいかも。
2010-10-03 02:03:20


奈々さん@シオノギミュージックフェア、見終わった。奈々さんのテレビ用メイクの雰囲気はなんとなくわかってるから何とも思わなかったw あと、YO-KING氏がすっかりまるくなったような気がしてちょっと感慨があったりも。
2010-10-03 01:49:24


ミュージックフェアの録画を今から見る。放映中「みずきななさんて化粧が濃い」とIT戦士@yukatan氏がツイートしていたのを俺は忘れないwwwけど同時に「…だろうな」とも思ってしまったぼくは、正しい奈々さんファンなのだろうかッ?
2010-10-03 01:11:20