2010-10-02(Sat)

髪が伸びてきててうっとうしかったので、今週は前髪を上げてた。そしたらデコをガン見されてるような気がして、気になって仕方ない(?)。というわけで今日は髪を切ってきた。
2010-10-02 20:16:38


4月入社の新人に半年間、どういう体制で何をやらせた結果そうなったのか、企業は説明する責任があるのではないだろうか。→毎日jp「自殺原因は過労 男性の遺族、会社を提訴」 http://bit.ly/c22qqf
2010-10-02 18:26:05


iTunes1曲無料ダウンロード権を持っていたことを思い出し、水樹奈々さん×稲垣潤一さんの『笑顔の行方』を落としてきた。ハイスピードで正面突破する奈々さんとそれを追い上げるJI氏のガチレース、とでも言うような感じになっていて面白かった。ルパンととっつぁんを連想。なんだこの感想。
2010-10-02 02:08:10


この番組のこういうところが苦手なんだよ…だから普段聴いてないの…
2010-10-02 01:48:05


本当にbotですか?(^^; RT @MaayaBot: Newアルバムの発売が決定しました。2011年1月12日発売です!!
2010-10-02 01:44:46


誰ですか、結婚発表とか言ってたのは(笑) #bayfm #vitaminM
2010-10-02 01:43:21


@pinryu そこは大目に見てよ、センパイ!w
2010-10-02 01:33:59


坂本真綾 ビタミンM』なう。実はこの番組、ふだん聴いてなくて。今、たぶん数年ぶり。 #bayfm
2010-10-02 01:33:20


@pinryu ほんじゃ、いつかDM攻撃するから、よろwww
2010-10-02 01:31:27


昨夜だらだら考えていたのは“坂本真綾ファン/水樹奈々ファン/茅原実里ファン、突然の結婚発表に最も耐性が無いのはどれ?”ということ。やっぱりみのりんファンだろうなあ。なんとなくだけど。ぼくはその御三名とも自分と同世代だという意識があるので、たぶん「…、そうですか」だけだと思うけど。
2010-10-02 01:29:54


now listening to 中島みゆき - 浅い眠り PV (another version) http://www.youtube.com/watch?v=hTb37-QaIo8
2010-10-02 01:21:04


「俺らも昔なら『土日出てやりますー』とか普通に言えたけどこの立場になるとそうもなかなか言えないじゃん」と言われて、ふと我にかえった。いつまでも若手じゃいられない。
2010-10-02 00:01:49