2010-09-25(Sat)

ぼくにとって津久井郡4町はやっぱり「相模原」と言われて思い浮かべる地域ではないんですよね、今でも。。。まあ、津久井・城山と相模湖・藤野も違う地域だという気もしますが。 RT @jun_mat: @jawa_jawa ことごとく津久井郡の色を消してしまったことを、
2010-09-25 23:51:17


相模原市緑区名倉」と言われてもどこのことやらさっぱり見当がつかないが、要するに旧津久井郡藤野町。合併前地名も書いてほしいよ。 RT @KanalocoLocal: 歌手のUAさんの自宅が火事で全焼、けが人はなし/相模原\r
http://bit.ly/d4veQE
2010-09-25 23:10:35


ブックオフで見つけた奈々さんの旧作ライヴDVD、アマゾンで買うよりも安いことを慎重に確認してレジに持って行ったら、さらに2割引になってうひょーってなった。中学生か俺は。(^^;
2010-09-25 21:35:07


うけるwwww→「ツール・ド・フランスでのヒトコマ」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm821764
2010-09-25 01:08:37