2010-09-24(Fri)

寒い…。冬ですか、北風ですか。あ、台風ですか。
2010-09-24 23:04:02


横浜線東神奈川駅。さっきホームのアナウンス、「先の発車はお隣りのホーム3番線」って言ったよな…間違ってるよな…それで移動した人を見たぞ。かわいそうに。
2010-09-24 21:47:55


品川駅の臨時用ホームに、ジョイフルトレインの『やまなみ』が停まってた。
2010-09-24 21:21:53


品川駅港南口に伊吹唯さんなう。急に寒くなったのに路上ライブおつかれさまだ。
2010-09-24 21:03:30


3か月ぶりに背広を着て出勤。
2010-09-24 08:32:32


「サンタクロースが歌ってくれた」か…以前にテレビ放映されたのを見たことがある。舞台見に行きたいなあ。 RT @aqujeri: 劇団創立25周年記念公演で、再演なのですが、退団された上川隆也さんなどが客演で戻っていらっしゃるのです! →http://bit.ly/9kPCZl
2010-09-24 01:01:49