2010-09-16(Thu)

@bang2002 孫のまわしもんか、あんたwww
2010-09-16 23:48:31


雨上がりで星がきれいに見える。空を見上げながら帰宅して、インターネットで星図を調べる。夏の大三角は西に去りつつあり、北にはカシオペア座。東に見える明るめの星はたぶんアルデバランとカペラ?そして、木星南天に高く上がれ。木星、この夏はずっと全天でいちばん明るい星だったね。
2010-09-16 23:26:27


携帯を替えないのは、IS03のリリースを待っているから、というのもある。
2010-09-16 22:59:54


外為相場って操作されてるんだなあ。株しかり外為しかり、相場で儲けようなんて思わない方がいいね。
2010-09-16 21:39:17


東海道新幹線車両故障で遅れてるんだってさ
2010-09-16 09:38:55


いやはやすごい雨だった。都内まで出て来たら止んでる…
2010-09-16 09:37:51


すごい雨。
2010-09-16 06:22:19


あ、そーすかw RT @pinryu: @jawa_jawa ・・・と思ってほっとしてたんだけど、土曜日からまた暑いんだって。うええ;;;
2010-09-16 00:51:33


外気温20℃。夏は終わりぬ
2010-09-16 00:47:01