2010-09-17(Fri)

インフォシークiswebライトが来月末でサービス終了とのこと。引越しのときが来たようだ。Tripod Japanの頃から住んでるし、それなりのファイル容量がある。うーむ。帰ったら調べなきゃ。
2010-09-17 23:25:31


二か月後だとふつうにみどりの窓口で買うことはできないし、その人数から言っても、旅行会社に相談するのがいいかと。あとは旅行業クラスタじゃないのでわかりませんが。 RT @skeis: 二ヶ月後の新幹線を50席予約って今からでも可能なの?席とかあるの?教えて鉄道クラスタさん。
2010-09-17 09:21:22


@bang2002 SIMフリーiPhoneて結局保証とか無いんだよね、きっと? まああれも、SIMフリーになったところでauは蚊帳の外なわけだが…。au使いのぼくとしてはIS03が出るまで待って、IS03のスペックが気に入らなかったらおとなしくガラケーで機種変するつもりよ。
2010-09-17 00:42:39


@bang2002 ぼくがいまの時点でiPhoneを選ばない理由、いくつかあるよ。(1)故障修理体制が従来のガラケーと違いすぎて嫌。電池すら交換できないとは…。(2)Appleって製品の不具合の対応が悪いイメージがある。国内メーカのほうがまだ信頼できる。(3)ソフトバンク
2010-09-17 00:12:19